戊申

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛体質33回目。
理解できなくなるということについて
書いております。
よろすければご覧下せーな。
ということで
itunesが音飛びしておりまして
つよししっかりしなさい!という感じなのですが
ナウな方の曲だと飛ぶのかなぁ
ナウじゃない方の曲を聴いてみよう
ということで
久しぶりに聞いたら
はまってしまった曲。

90年代を代表する曲だと言いたい声を大にして。
当時はbabiesの方が好きだったのですが
今聞くとこちらの方が好きかも。
コモンピープルライクミーだもんね。
PVも今見てもかわいい。
音なんか今流行りな感じもしたり。
あ、でも音飛びしました。
でもipodでは問題なしだったのでもういいや。
ちなみにbabiesはこつら。
若かりし頃のmenswear(!)のジョニーが出てるとか出てないとか。
こちらは90年代の香り全開。