甲寅

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛の体質35回目。
男女の悩みの違いについてです。
よろしかったらご覧下さい。
というわけで
GWも明日で終わるらしいです。
だ!まだ柏餅食べてない!
こりゃいかん!
両手にあんこと味噌味を
1こずつ持って食べたいのに!
買いに行かないと!
柏餅を食べる(予定)以外に
GWに占い師は何をしているかといいますと
意外と暇です。
盆暮れ正月GWはそこそこお休み欲しいという人は
占い師になるといいと思うまじで。
皆さんお出かけするんでしょうねー。
だからというわけではないですが
秋田に日帰りで行って参りました。
片道230キロ。
右手だけ焼けましたよぅ。
4時間半ほどですが
実際は北海道のもうちょっとでオホーツク海という所在住なので
その距離からしたら5分の1くらいだから近い近い。
実家に帰省するということで
無理やり時間を作ってもらいました。
友人の世界一かわいいと言う第一子に
会いに行ってきましたよ。
実際かわいいですけど
親になった友人の中で
ダントツ1位の親バカ。
安易に誉めたりすると
「いやほんとそうだよねぇ〜」
と返ってくるわけで
その様がなんともおかしくておかしくて
見れて良かった。
いいもん見ました。
しかしながら
相変わらずの珍道中。
朝5時に出たということ事態もうおかしいんですが
出発30分で
おみやげを忘れたことを知るわけです。
やっぱりー山形のー地元のオカスをー
食べてもらいたいからー
と、珍しく張り切って買いに行ったのに。。。
しかも
友人らと会ってすぐ
友人が
「あ、お土産忘れてきた!!」
と、言い出したので
「いいよいいよ、私も忘れてきちゃったからぁあはは〜」
なんぞ笑ったら
「え?まさか、山形にじゃないよね?」
と返され
言葉を失う三十路前。
彼女らは自分たちが乗ってきた車に置いて
今持っていないことを言っただけだったわけで
実際、帰り際にちゃんとワタスの手に渡ったのです。
ワタスは230キロ先の自宅に忘れてきたのです。
ダメ子全開ですよorz
そういえば
先月新潟にいったときも
ファンデーション忘れてたなぁ。
自分でびっくりしたよ。
別に忘れ物キングとかじゃなかったのになぁ。
老化か?老化なのか?!