丙午

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛の体質32回目。
相手を理解するの続きです。
よろしかったらご覧下さい。
ということで
この度双猫が3歳になりました。
ぱちぱちぱち。
人間に換算すると結構な大人だそうです。
譲り受けた当時から
鈍臭いと言われた忠吾ですが
最近は賢くなりました、よ。
お腹が空いたり
遊んで欲しいときに
私が振り向きもせず空返事しかしないとき
「こやつの顔に猫パンチすれば振り返る」
と、覚えましてね。
ええ。
1日1回猫パンチ。
ぷにぷにふわふわの前脚でのおさわり的な猫パンチです。
猫好きの方にはたまらないでしょう。
私も同じ、でした。
振り向かざるを得ない。
しょうがないなぁとちょっと遊んであげるので
味をしめて
1日5回以上は食らうようになり
今はちょっと・・・アレです。
結構遊んであげてるんですがねぇ。
しかも猫じゃらしを振って
即寝っころがる横着振り。
おぬしは私の子か?!
でも寝坊とか猫パンチして欲しいときにしてくれないのはなぜー。
猫パンチしてくれー。
パンチミー。
おまさーサンは
通販の冊子や、洋服が入っているビニールの袋の
接着面にご執心でして
あのぺたぺたしたところです
それをずーーーっと舐めてるorz
接着剤とか糊がついているんだと思うので
置かないようにしたり
気付いたら取り上げているのですが
どこかしこから探してきて
自分の巣に持ち込んでおるようです。
最近は忠吾のごはんにも遠慮なく
顔を突っ込んで横取りするほどなので
食い意地でしょうか。
体に悪いとわかっていながら食べてしまうというのは
全然賛成できないけど、気持ちはわかる。
寝る前お菓子食べるとか。
今この目の前にある抹茶あんパンは何とか言わないでー。
耳が痛い言わないでー。
きゃーっ。