甲辰

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
恋愛の体質31回目。
相手を理解するとは?というテーマで
独断的に書いております。
よろしかったらご覧下さいな。
というわけで
先日、歯の治療という名の
歯科医院通院から開放され
ぼくらはみんな生きているぅーなんて歌いたいほど
軽やかな気分です。
ぷはーっ。
歯痛からすると約2ヶ月ほど
左側で咀嚼していなかったので
左でもぐもぐとすると、とっても新鮮フレッシュ!
同時に2ヶ月も使っていないと
筋肉もかなり衰えておるようで
なんでしょう
この鍛えるという充実感。
あんまり楽しいので
大好きなドリトスを左側だけで食べてたら
左奥の歯茎がアレになりました。
擦り傷という感じ。
痛そうでしょう。
痛いもん。
運動不足のお父さんが子供の運動会で頑張っちゃった感じですかねー。
袋スナックには粘膜をいつもお見舞いされるので
バナナのさっちゃんの如く
あんまり量を食べれないのですが
いつもより頑張って1袋完食したのもまずかったなぁ。
ごめんねさっちゃん、みたいなねあはは。
歯といえば
数少ない友人の中で
歯みがきのとき「おえっ」となるのが好きだ
という友人が2人もいるということが発覚。
1人目のときは変態だー変態が出たーと
全否定してやりましたが
2人もいるとなるともう否定できない。
全然意味不明で
2人の命式も広げてみたほどですが
理由がわからない。
四柱推命の研究がまた1つ。。。