乙未

雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は出会いと別れは一緒ということを
書いております。
宜しかったらご覧下さい。
ということで
あまりの寒さに桜も縮こまっておるようです。
今年は早咲きという情報は
私の妄想だったのでしょうか。汗
今年は暖冬という情報もアレですし。
今日15日ですからね。
例年並じゃないんでしょうかねぇ。
そんなわけで
毎年恒例のつぼみ見に行って参りました。
相変わらずすごかったです。
並木道とか
わさーっとつぼみが襲ってくるような迫力。
うおーっと声を上げたくなるんですよね。
なんでしょう。
生命力?ですか?
こいつら生き物だー!としみじみ感じます。
つぼみ見は夜じゃないとダメです。
つぼみがライトアップされる所じゃないともダメ。
まだまだつぼみ楽しめそうなほど寒い山形。
ふふふふふ。
きもいでしょ。
きもいですからね。
ふふふふふふふふふふ。