雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
ナボリンSがなくなって久しいのですが
まぁまた肩こりになったら買おうと思っていたら
久しぶりにずどん!ときました。
いたたたたた。
眼精疲労もあり、姿勢も悪いので
ナボリンSは手っ取り早く助かるのです。
ファンクラブがあれば入りたいくらいだ。
肩こりで薬を飲むのは
何より自分で肩をもめないから。
痛い上に気持ちが悪くなるんですよねー。
それはもう罰ゲームですか?というほど。
小さい頃よく母の肩もみを仰せつかったのですが
今思うと空恐ろしい。。。
ナボリンはないにしても
手っ取り早く葛根湯があったので半量を摂取。
すぐは良くならないので
とりあえず肩のツボをぐりぐりっ。
凝ってるなー。
すぐちょっと楽になりました。
ヒドイときはすぐ痛みがぶりかえすんですけどね。
しかし足ツボってほんと不思議。
症状がわかりやすい胃腸や目、鼻なんて
びっくりするほどすぐよくなります。
前お勤めしてたとき
1年半ほど健康サンダルをウチ履きにしていたのですが
胃腸はもちろん
むくみも生理痛も軽かったんですよ。
普通のサンダルにしてから
佐上を転げ落ちましたけどねえへへ。
まぁ私が異様に単純な体質なのかもしれませんけど。
蓄膿気味なので
鼻の部分のツボを15分くらいもんでやると
びっくりするほどはなちゃんが出てきてすっきり。
鼻詰まりが解消します。
ちなみに私が知っているのは
肩は小指の下
鼻はそれぞれ指の先っぽです。
そういえばその昔
整体をやっていた友人に足ツボをしてもらい
土踏まずの下部の内側を押されて
泣くほど痛かった覚えがあります。
それどこ?!
と命からがら聞いたら
膀胱でした。
・・・皆さん、膀胱を大切に。