雨路蚕の占い更新しております。
amejitenでございます。
どうも。
というわけで
先日知り合いとお話していて
ココスのパフェの話が出まして。
その方は独身時代
週8というペースでココスに通った方で
ココストークに花が咲いたわけですが
あのでかいパフェは食べた?という話で
その方はバナナがダメなので不可らしいのですが
いやワタスとしたことが
それを食べている自分の姿を思うと
はずかしくて注文できんのです。
今日こそは!と思って行くのですが
や、やややっぱりチョコブラウニーで(照
となる。
ちなみにでかいパフェはこちら
いちごフェアが終わるまでは食べたいですねぇ。
ああそういえば
爪切りが壊れました。
これねー
大学1年のときに
100円ショップで買ったんですよね。
それが10年持ったんですよ。
10年経ってようやく劣化が見られました。
あのー爪を歯の間に入れるわけですが
その空間が今までの半分くらいになって
こう、なんちゅーんだろう
レバーというか
くるっとひっくり返しますよね。
あれの接点が固定しなくなって
負荷が掛かりにくくなったわけです。
自分の爪を切るのは問題ないのですが
猫の爪が切れなくなったんですねー。
切る爪を入れる空間が狭くなったため
忠吾の肢とおまさーサンの後肢の爪が入りきらないんですよ。
ここ10年で何度か
あーそろそろ爪切り買おうかなー
と思ったこともあって
2回くらい新調したのですが
結局こちらを使って
その買ったものはどこへやら〜。
それにしても10年お疲れさんだわー。
10年と言えば
今年、雪かきをするとき
母が
「あのアノラック着れば?」
と言いまして。
彼女にとってのアノラックの幅は広いため
どれよ?と思いながら見てみたら
大学1年のときに買ったコートでした。
バツとやらのもので
中がボアになってるためあったかい。
初めは寒さを感じず良いのですが
1時間もすると汗だくになるほどです。
ポータブルプレーヤーを入れるためのポケットがついているので
ipodを聞きながら雪かきができてしまうのです。
まぁ当時はMDでしたけど(照
10年前の私は
まさかそのコートが雪かき専用になるとは
思ってないだろうなぁ〜。笑