雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は小橋亜樹ちゃんです。
生年月日調べるために
オフィスCUEのプロフィールを見たのですが
いやぁ〜亜樹ちゃんかわいいってばよ。
こーんなにかわいかったけか。
おばちゃん感心しちゃったわ。
また辛の女性なので
雰囲気が女子なんですよねぇ。
かわいかー。
というわけで
年末です。
年末らしいことは薄々気付いていたけれど
明日明後日明々後日がもう大晦日なんですねぇ。
なーんか時間があるなーと思ったんですよ。
皆さんはお忙しいですもんねぇ。
占い業なんかは
意外と大型連休は暇なんですよねぇ。
というわけで
先日
ナックスさんのDVDもう1本をやっと見終えました。
HONORです。
個人的にはLOOSERより好きです。
何より太鼓が良かった。
ちょっとやろうかなと思ったくらい。
全部見終わって
太鼓のシーンだけもう1回見たくらい良かった。
社長が無類の太鼓好きなので
貸してあげようと思います。
あああとあれだ。
水曜どうでしょうのディレクター陣が作ったドラマ
『ミエルヒ』が山形でも放送されまして
オンタイムで見ました。
オンタイムで見て良かったなぁと思いました。
上手く言えないですけど
録画して見るとなると見入って
必要以上に感情移入しちゃう気がします。
オンタイムで見ると
ほのかに何かが心に残る。
それがとてもいい。
すごく良い話というわけでもないし
すごく恐いとかそんなお話でもなかった。
それでもチャンネルを変えずに見れたというのは
面白かったということなんだろうと。
そしてそういう思いをしたことが
また嬉しかったりするわけで。
だからって誰かに強烈に勧めるわけでもなく
1人むふふとなるのがまたいとおかし。
大人のドラマなのかもしれませんね。
なんてったって
来年さんずーですから!(ききっ