ブログ更新を
2回連続で阻まれました。
amejitenでございます。
2ばい2ばーい。
書き終わって
更新ボタンを押したら
「今忙しいから無理」
はてなさんに言われましたとほほ。
そういうわけで
雨路蚕の占い昨日更新しております。
今回は小橋亜樹ちゃん。
亜樹ちゃんはやっぱり女子だった
そんな感じですねぇ。
辛は特に女子度が高い気がします。
亜樹ちゃんの生年月日を調べるために
CUEさんのプロフィールを見たのですが
亜樹ちゃんかわいいったらないね。
こんなにわかいかったけか!と思ってしまったほどでした。
ミニスカートで屈んでおパンツを見せたり
顔にビールを吹きかけられたり
そんなことがあっても
亜樹ちゃんの女子度は高かった。
現在はご結婚されて
本当におめでとうという感じです。
いや、私も男ならかわいいと思うと思いますよまじで。
というか嫁に欲しいと思う気がしますねぇ。
でもあれだねぇ
私いい時に北海道にいたと思うことがあるんですよねぇ。
水曜どうでしょう中期〜ベトナムまでリアルタイムでしたし。
今も今でいいと思いますけど
いい時に行ったな、と思えることが嬉しかったりします。
そういえばねぇ
そうだ
私、oasisの曲で
some might sayが一番好きで
先日
車に乗っていて偶然その曲がかかって
はて、なんでこの曲が一番好きなんだろう?
って考えたんです。
たぶんですけど
まぁブリットポップという1つのムーブメントがあって
オアシスもブリットポップかわからないけど
まぁ中心にいたバンドだったわけで
ファーストアルバムは出てしばらくして
雑誌か何かを読んで
ははーん良さそうだなーと思って買っただけ。
まぁとても良かったんですけど。
で、次何が出るのかなーと楽しみにしてたわけです。
そしてシングルsome might sayが出た。
オアシス堂々の1位です、と。
なんかねぇ
彼らの時代でもあったんですが
『自分たち』の時代が来た様に感じたんじゃないでしょうか。
自分たちはこれからなんだ
というのを無意識に感じたような気がするんです。
それはそれはワクワクして
所謂遠足の前日のような感じでした。
今もこれからも
音楽を聴いてあんな気持ちになることはない
と断言できると思います。
あーないない、みたいな。
あったら逆に良くない気がする。笑
第二次ベビーブーム末期の生まれで
大きなムーブメントがなかった世代とも言われますが
逆になくてよかったかもしれないです。
少女時代のワタクシは
今の自分が驚くほどあまのじゃくなので
大きな流れがあったら
人と違う方違う方と頑張りすぎたかもしれないなぁ
なんて思うのであります。