雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回はミスタくんことミスターこと鈴井貴之さんです。
何度も書いてますけど
私ミスタくんは生で見たことあります。
まだ大学入学したて、だったと思うのですが
水曜どうでしょうもぼんやりとしか知らない頃かしら。
道内出身の友人たちに連れられて
イベントに行って
ほしたらミスタくんが司会してましたね。
当時は
あーあの人テレビで見たことあるわいなー
くらいでした。
ナックスで生で見たことあるのはリーダーのみ。
一番至近距離だったのはライジングで
あれもイベントかなんかあったのかなぁ。
1人で露天食い倒れ大会をしていて
物色していたら
楽しそうにファンの方とお話してました。
もうびっくりして
おおぅ。。。さすが本物は違う。。。となって
そのまま立ち去りました。
顔が大きい顔が大きいと言われる方ですけど
本当に大きかったですはい。
どどーん!と。
でも笑顔はとても素敵でしたよ。
その後2回くらいかなー。
たまたま札幌駅での
公開ラジオでお見受けしました。
ご縁があるなぁとぼんやり見てたら
近くのお姉ちゃんたちが
なーんだリーダーかぁ
という具合で
おいおいと笑ってしまいましたが。
見てるの私だけでしたね。笑
ややや、でも大好きです、ぬ王。
頑張れぬ王。