雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
いつ寝たかわからないですが
気付いたら今日の朝でした。
ふぃー。
今回は音尾くんです。
離れ目の検証ではありません、適職です。
リーダーと大泉さんとの比較も載せてます。
よろしかったらご覧下さい。
ということで
髪が恐ろしいほどサラサラなので
ワックスやスプレーなど
固める系のスタイリング剤は必須。
そして耳も小さいので
耳に髪の毛をかけても
だー!っと落ちてくるんですね。
しかもほぼ毎日使っているので
クレンジングシャンプーも必須。
しかしですねぇ
クレンジングシャンプーって
最近少なくなってきてて
流行でしょうかねぇ。
液体のクレンジング剤などはあるんですが
面倒臭い。
しかしクレンジングしないと
髪の毛ベタベタになる。
そんなことを思ってまして
行ったお店で見つけた唯一のクレンジングシャンプーを
買ってみましたこれ。
[rakuten:hows:10054464:detail]
ギャッツビーの
クレンジングシャンプーです(正式名称は上を参照して下さい
地味目シンプルの傾向にある
女性用シャンプーのパケから一転
派手派手ピンク。
いいじゃないですか。
とにかく毛穴から毛先まですっきりっ。
すっきり過ぎて
久しぶりに毛先が肌に刺さる刺さる。
まとめ髪のときなどは
全体にスプレーをかけるのですが
それでもすっきり落ちました。
匂いは可も不可もなく。
ただこれだけ落ちていると頭皮はカサカサかもなぁ。
使い分けすればとてもいいシャンプー。
スースーするのが嫌いな人は嫌かも。
あとキシキシなのでロングの人はキツイかもなぁ。
ワタクシくらい髪が強靭であれば問題なしですがおほほ。
ただ、すっきりした分トリートメントも効き易いし
まとまりも良いですよ。
あと、スースーもすぐ消えます。
良い買い物をしましたわおほほほほほげほげほ。