雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は安田顕さんの適職。
適職っていうとアレですが
まぁ適職です(投
年末年始は見てくださる方も少なくなると思われますが
ダラダラと書いていこうと思いますので
よろしかったらご覧下さいー。
ということで
山形もがっつり雪が積もりまして
雪自体には大変テンションが下がるのですが
悪路にはハイテンションになっております。
でもなんでしょうね
雪が積もらない地域の方にはさっぱりかもしれないですけど
除雪車のタイヤのせいか
車道が小刻みに凹凸ができるんですよね。
そうすると
あのー喉をチョップしながら
「ワレワレハウチュウジンダ」
という昭和なネタがありますけど
声が同じように震えるので
絶対何か言ってしまうんですよね。
なんでしょうねぇ。
遺伝子に組み込まれているかのような行動です。
そんなわけで
ワタクシも雪かきをしておりますけど
1日目にして早速筋肉痛です。
情けない。。。
ですので、本日は雪かき休業。
その代わりに
DVDなどを鑑賞。
ゆっくりしたのも久しぶりかもしれないと
またちょっとテンションが上がりました。
ちょうどチームナックスさんの適職を書いていたので
思わず購入。
[rakuten:s-premium:10018233:detail]
お芝居ってほんと見たことないですけど
テンポが速いですよねぇ。
まぁ私の頭が遅いんですけどねわはは。
面白かったので全然飲み込めましたけどね。
内容は書きませんけど
特に安田さんには圧倒されました。
圧倒されすぎて
笑うところも完全に一拍後になってしまいました。
パケからもわかるように
新撰組のお話なんですが
それを見てたら
水曜天幕団のDVDを見たくなりました。

時代物好きが書いたなーという感じですよねぇ。
台詞回しとかも良かったなぁ。
またやってほしい。
是非見たいです。
ナックスのDVDはまだあと1つあるので
それも見たらご紹介しますですます。