雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回もチームナックスの適職です。
戸次さんについてです。
戸次さんって言うのが未だにちょっと慣れないのですが
つまりはシゲです。
書いたら膨大な量になったので
年内ナックスさんの適職で終わりそうです。
これで味を占めたので
ことあるごとにナックスさんの命式を使わせてもらおうと画策中。
今までの記事よりぐんと趣味度が高くなってますので
途中途中に
ワタクシのキモさが滲み出てますけど
スルーして下さいわはは。
向こうにも書きましたけど
今回のシゲについてが
とても長くなってしまい
大泉さんとリーダーについても
もっと書けばよかったなぁと。
比較対照としてちょいちょい出していきますので
リーダーファンの方も是非見て下さい。
そんなわけで戸次さんですが
なんとまぁはっきりとした
火水顔の男前ではないでしょうか。
肌がキレイな感じなので
土もあるかな、という感じです。
リーダーも陰命な風貌ですよねぇ。
そしてあの腰の低そうな感じが
印あり湿の身旺という感じです。
大泉さんは風貌とかより
あのしゃべくりは陰命だろうという感じです。
おぬし、火があるな!という具合で。
そういう意味からしたら
安田さんは間違いなく陽命ですよ。
あの頑張り過ぎは
官殺以外の何者でもない。
素晴らしい。
どMですね。
かわいらしいです。
音尾くんはほんとクッションのよう。
5人を団体だと捉えれば
彼の存在はとてつもなく大きいです。
上手いことなってますよねぇ。
面白いなと思ったのが
5人中4人が日支喜となっている点。
奥様のお力添えもさぞ
ご本人達の活力となっていることでしょう。
そういえば
5人の五行が偏っていると前回書いたんですが
ミスタくんが火旺だったので
番外編でミスタくんの命式を挙げようかと。
6人揃っても素晴らしいバランス。