雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございやす。
今回はテーマの終盤にふさわしい(のか?)実例編です。
悩んだ挙句
チームナックスの5人にしました。
5人くらいだとちょうどいい。
ただ若干5人でも五行に偏りがあり
火旺の人がいないんです。
これは困っただー。
どうしようわかりませーん(投
まぁそういうことで(去
今年ももうあと半月ですってよ。
全然忘れてた。
もう半月で終わりなんですよねー
とか言いながら忘れてた。
山形もいよいよ本当に雪が降り始めてまして
本当に寒いです。
猫も動かないわけです。
ごはーん!と鳴いて、ご飯食べて、はーお腹一杯、じゃ。って
速攻ぽかぽかの寝床に戻っていきました。
おかげで超静電気猫になってます。
電気猫。。。
そんな最中に『引き締めジンジャー』
なるドリンクをいただいたんで飲んでみました。
ああジンジャーエールみたいですねぇ〜
なんてぽわわーんとしてたら
かーっと熱くなる喉。
トウガラシの何倍かのカプサイシンが入っているそうです。
暖かくなったのはそのせいか
はたまた、その情報を得たせいかわからなくなりましたが。笑
動く前に飲むと良いそうですが
ちょっと高いのデスネ〜。
全然話が違いますが
冬で乾燥していて
すねや腕の毛穴が盛り上がってポツポツとなっていたのですが
ここ数日頑張って保湿したらキレイになりました。
保湿って大事。
友人も二の腕などがよくポツポツなって
痒くまでなるそうで
意外とそういう方多いのかしら。
乾燥してるから痒いんだそうですよ奥さん。
私はアトピーのときからお気に入りの
ベンヌコールドクリームをべっとり塗ってます。
これいいですよ、奥さん。
かかとのガサガサにもいいんですよ。
あぶら!という感じですけどねあはは。
ささ、女子の皆さん
残り少ない2009年
頑張って保湿しよー!えいえいおー!