雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございまする。
自分に合った仕事、佳境です、めいびー。
難産だったよべいびー。
ということで
眠たいので好き勝手しゃべるとします。
いつもは違うのかいべいびーきゃっつ。
なっちゃんのゆずれもんソーダが旨いんです。
激まず液体アミノ酸を割る飲み物の開拓に余念がない2009年。
オレンジとか大概の味に飽きてしまっているのですが
季節ものの企画品の
なっちゃんの炭酸はおいしいんですよ。
夏にあった夏みかんだかなんだかの炭酸もそうでしたけど
ほんのり甘みですっきり飲みやすい。
ゆずとか苦手なんですが
これはおいしい。
ごくごく。
あー全然話が違いますが
オークションをよく利用するんです。
そしたら先日落札したのと違うのが届きました。
おお、初めてだ。
先方にも確認していただいたところ
別物だったそうで
一般の方なのですが
こちらが恐縮するほど謝まっておられましたが
こちらもそれは欲しかったけど急ぎではないという感じで
商品も届いたし
よよいのよい、という感じでした。
逆に見ず知らずの方に品物を送るなんて
ほとんどしたことがないので
梱包頑張りました。笑
すげーきれーすげーきれー
ここの角度超きれーじゃない?
おいそこ話を聞けーto猫。
ともかく。。。
通販もよく利用しますけど
というか衣類などは90%通販ですが
購入などで嫌な思いをしたことがないです。
友人の中では
通販は苦手という人もちらほらいて
一番多い理由が
画像と実物が違う
というものらしいですが
うーむ、わからない。
逆に画像の実物が届いたーわーいみたいな感じですけどねぇ。
もう洋服なんかは特に
お店に直接行って買う方が勇気がいるというか
購買意欲がわかなくなっている気がします。
ふーんかわいいねーくらいで。
見る→選ぶ→届くという過程が重要になっている感じすらある。
本とかはお店で中身を見て買わないと
満足できないんですけどねぇ。
なんだかなぁ。