雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenですますです。
自分に合った仕事というテーマで
つらつらつらつら34回も書いてきまして
そろそろ終わる予感です、って
終わらせるのは私ですがうふ。
次は恋愛とか人間関係にいきたいと思っている所存です。
乞うご期待、かもしれない。
ということで
以前よく利用するお店で
レチノバイタルのサンプルをいただいたときに
よろしければアンケートにご協力いただいていいですか?
と言われたので
それはそれは喜んでとお受けして
提出しまして
すーっかりそんなこと忘れていたのですが
なんとまぁお礼をいただきまして
エリクシールシュペリエルの
よくわからないけれどピーリング洗顔でしょうか。
現品と同じらしく
もう恐縮しまくりでした。
4日間使用だかのアンケートだったので
それようにサンプルもたくさんもらったのですが
違う美容液を浸かっている途中で
結局現品購入を見送ったわけで。
なんだかんだいって今年は
こういうラッキーが多かったなぁと。
当たったり当てたりもらったり。
お礼状なんてもらって
狼狽したこともあったなぁ。
ああ、あみだにも当たりましたねあはは。
ビンゴでダブルで当たったしあぅぁ。
ひっそりと生活しているものでねぇゴホゴホ。
その分歯が欠けるくらいが
ワタクシにはちょうどいいざますよおほほ。
しかしまぁ
早いもので
春の新作がぼちぼちと出てくるようになりました。
ワタクシまだ冬タイヤでもないのに。
ふらふらしておりましたら
マキアージュの春物のパンフレットを発見。
・・・・・。
モモモモデルさん、今までと全然違う!
皆さんどこへいったのですか?汗
軽く動揺しつつ中身を見てみたのですが
ラスティングパーフェクトって
ラスティングクライマックスがなくなるということでしょうか。
クライマックスの方はとてもお気に入りでして
なくなったから買おうと思っていたところでしたのに。
しかし発売はまだまだ先の1月末。
むむむ。
どうしようかな。
と思ったら
お気に入りの色が廃盤でした。泣
唇の色が濃い上にくすんでいるので
顔色が良く見える上に
リップライナーいらずで楽な色なのになぁ。
オークションとかにあればいいなぁ。