雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございまする。
今回は印〜食傷の流れ
そして価値観からの適職です。
カルピスが飲みたいけど家にない悲しみ
そして寒過ぎて出かけることもできない切なさを
乗り越えて書きました。
どうぞご覧下さい。
不健康ネタ続きますが
今週はとりあえず歯が欠けました。
一難去ってまた一難。
は・は・は・は、歯が四つぅ〜♪(母作歌:ほたるこいのメロディ似
ちなみに奥歯です。
欠けたというか抜けたというか。
米粒2こ分くらいが縦に欠けました。
まぁ前歯じゃないので見えないし
乳歯が抜けたような違和感はありますが
痛みなどは全くなく
ご飯もモリモリ食べました。
とりあえず歯医者に行かなきゃねぇという感じです。
しかしねぇ
歯ってこんなにポロリと欠けるんですねぇ。
ままま、過去に
色々トラブルがあった部位なので
弱いんでしょうねぇ。
林檎を丸かじりとか、かりんとうとか
バギっと食べて
ポロっと欠けたら
まぁ負荷がかかったのかなと思うんですが
チキンフィレオで欠けたので
よほど欠ける準備万端だったんでしょうねぇ〜。
ええい!チキンフィレオでもいいやっ
みたいな勢いを感じます。
肉食女子っみたいなね(ちょっと違うてか全然違う
そんなわけで
慌てて液体カルシウムなどを購入、即摂取!
ナルテCaというのですが
これはおいしいやつです。
グレープフルーツ味。
甘い野菜ジュースなどに混ぜるとおいしい
ってわざわざ混ぜる辺りが性格の面倒臭さを物語っておりますはい。
そういえば先日言っていたアミノ酸飲料ですが
いつの間にか名前が変わっており
調べたら健康食品になったらしいです。
中身変わったのかなぁ。
医薬品の肝臓に効くのに変えようかなぁと考え中。
夏場はこれだと
ジュースと一緒に飲めてとてもいいんですが
冬だとジュースというのは利点があまりないんですねぇ。
とか言いつつ
冒頭でカルピスへの想いを綴る矛盾わはは。
でも錠剤って味気ない(歪んだ健康志向
それに忘れるんですよね、飲むの。
どうしようかなぁ。