雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございますです。
価値観からの適職選び
まだまだ続く、かもしれない。
というわけで
まだまだ続くと言えば
私の不健康ネタでございます。
やはりですね
寒くなると肩腰にくるわけですよ。
しかもパソコンの画面を見ている時間が長いので
目が疲れて
所謂、眼精疲労が出るわけです。
というか眼精疲労って強そうな字面デスネ。
元々疲れやすいので
激まずのアミノ酸を飲み続けており
疲れが次の日まで残るということはないのですが
午後になるとどーっと目が疲れて肩がこってしまいましてね。
先日からあまりにひどくなって
頭痛もして
首が攣ったところでゴール。
こいつぁいかんと思い
ナボリンSというのを飲み始めました。
1日3回は面倒ですが
1回1錠なのは楽ですし
風邪薬にありがちな
錠剤がガバっと出てこないパッケージが素晴らしい。
しかもはじめてから3日ほどですが
見事に眼精疲労
まぁちょっとはあるんですが
ほとんどなくなりました。
すごい。
疲れ目でめまいなどもあったのですが
全くないですねぇ。
もちろん頭痛もない。
すごいすごい。
滋養強壮の医薬品は
趣味もありかなり試しているのですが
ほとんどが
「そういえば調子いいかも♪」
というスパンで効いてくるのですが
こんなに効き目の早いのはあまりないです。
しっかし
目の疲れが消えただけでこんなに楽になるのですから
逆に言えば、目の疲れってこわいっすねー。
そういえば
先日肩が痛かったのでフェルビナクデビューしました。笑
ほんと効くんですねぇ。
祖母のサルチル酸系の貼り薬しか経験がなかったので
驚きでした。
次の日はまた肩痛くなりましたけどねあはは。
それだけわかれば良かったので
残りは父親にあげました。
そういえばそういえば
同い年から
疲れが抜けないという言葉がちらほら聞くのです。
まぁそういう年齢になったんでしょうけど
なんでしょう
こうですね
ちょっと私、上から目線になるわけですよ。
だって、疲れが抜けない、どうしようって
20代前半からついてまわっていたことですからおほほ。
まだまだお若いのねおほほほほ。
実際全然自慢できないんですけどね。汗
30歳前後で
疲れが抜けないそこのあなたっ
急に焼肉や
ラーメン大盛り半チャーハンが重くなった
二日酔いなんて学生時代はありえなかったのに…というそこのあなたっ
すごく色んな人に勧め続けてますけど
とりあえずアミノ酸の滋養強壮を試して見て下さい。
そしてしばらく続けてみて下さい。
朝すっきりで
踏ん張りも5倍くらい利くようになるし
二日酔いもなくなるし
やっぱり大盛りにして下さいとなるし
オススメです。
ワタスはこちらをジュース割りで飲んでますでございます。
[rakuten:motoichiro:10000746:detail]
あ、便秘症&疲れやすい人にも良いらしいです。