雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は色々です。
よろしくどうぞ。
というわけで
振込をしに郵便局に参りましたら
小さい郵便局なので閑散としておりまして
私しか客がおりませんで
まぁいつものことなのですがね
そしていつもの窓口の腰の低い男性でして
で、領収書をいただいてさっさと帰ろうかと思ったら
ポケットティッシュ
保険やらなんやらのパンフレットを下さって
すっぴん&マスクの妙齢女子にも
保険についてご説明して下さったのですが
話し初めが


「こちら特に若い女性にもお使い安いようなプランでして」


若い女性(右見て
若い女性(左見て
若い女性(もう1回見て
ってワタスですか?!
んまーっ。
そんなこと言っていただけるなんてっ。
んまーっ。
苗字が読めない…とか思ってごめんなさいっ。
説明が長い…とか思ってごめんなさいっ。
ちょっと血圧が上がりましたうふ。
でも
去り際に
「若くはないですが、検討させていただきます」
と言ったら
苦笑いされました。。。
ちょっと血圧が下がり
私も苦笑い、みたいなへへ。
へへへへへ。。。
まぁとりあえず
早く30歳になりたいです(無理矢理