雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は医療福祉。
ああ、ちなみに前回は教育学習支援でしたっ。
ブログ飛ばしてますうふふ。
これからは
『宿泊飲食』『公務』と続きまして
その後は未定。
未定と言うのはつまり
ストックがないということですうふふ。
ということで
今年、私の行事で多発している友人の結婚式ですが
来月すぐまたありまして
今度は高速でひとっ飛ばし福島へ参ります。
そして12月には年内初(!そういえばそうだ…
県内での出席。
そんなわけでドレスも冬使用なやつを購入。
[rakuten:glamaster:10021220:detail]
当たり前のように通販ですはい。
この季節は式場も寒かったりするわけで
肩から冷える私には
袖がないとダメなのです。
でも意外と袖があってかわいいのがないんですよねぇ。
そんな世知辛い世の中にあって
これはかわいい!
しかもモデルさんがかわいい!
しかも店長らしい!
色っぽいですよねぇ〜。
こんなせくしーに着こなせるわけはないのですが
服くらいかわいいの着せろよ
という感じです。
大学時代の友人の結婚式なので
プチ同窓会となるわけで
あまり浮かれすぎず
風邪だけはもらってこないように
コートはしっかりあつ…
厚手…
どこにあるだろうorz(泣
こんな風にですね、
やはり私も女子の端くれですので
結婚式に行くことを考えると
アレもコレもわー!となるので
まぁなんとかなるかな♪と
気楽に構えるのが一番ですよね(そのつけが前日来る…