雨路蚕の占い更新しました。
どうも、雨路蚕でございます。
ですますです!(深夜テンション
今回は情報通信。
この業種に転職したい方
HP作りたいけど出来ない方
必見、かもしれない。
ということで
バタバタながら
もう期限が迫っているので
朝の通勤ラッシュに揉まれながら
免許の更新に行って参りました。
ゴールドなので
ちょいちょいで終わるんですが
そんなことより
免許更新と言えば写真ですよ。
無修正ですし
元も元ですし
キレイに写るわけもない。
それでも、これでもか!と
下地を作って
ファンデーションをガンガン塗っていったわけですが
前の免許証より
明らかに『大人』になっているわけですよ。
その立体感も大人の技、みたいなね。
この微妙な差が堪えます(涙
それと同時に
ここ数年間髪の毛もロングだったのですが
今夏からボブにしたんです。
気付いたら
前の免許証と同じ髪型でした。。。
長かったら微妙なさも気付かないかもしれないものを。。。
ふっ。
こうなったら免許更新のときは
ボブにしようと思います。