雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は金融保険業
お金は数字で表されますが
理系じゃないのよ金融は、はっは〜ん
文系って言ってるじゃないの、ほっほ〜ん(by飾りじゃないのよ涙は、です。
よろしかったらご覧下さい。
ということで
先日、家で仕事をやっとりまして
夜中になってやっと今日の分終わったどー
ふぃーとソファに倒れたら
ちょうど顔のところに忠吾の腹があり
どれ、呼吸でも聞いてやるか
と思ったら
「きゅーっ、ぐるぐるぐるぐるーっ」
なんと。
お腹が鳴っているではないですか!
猫もお腹鳴るんだねぇ〜。
晩御飯をあげるのをすっかり忘れてたわけですがあはは。
ごめんねぇ。
双猫とも
飼い主が立ち上がるor朝であれば起き上がると
「はっ!ごはん?!」
と言う盛り上がりを見せる方で
なーんて飼い主思いなのだろう。
というか
鳴いても
なんともらなんヒトだと思っているのでしょうね(苦笑
私が猫らを知り慣れてきた分
猫らも猫らなりに
私に慣れてくれたということなのでしょうねぇ。
猫は賢いにゃあ〜。