雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejienでございます。
1日飛ばしました。
てへ。
忘れてたました。
てへへ。
今回はサービス業について。
サービス業って深いです。
色々書きたいことがあったのですが
シンプルに書いて
また次の機会にグダグダ書こうと思います。
というわけで
台風のおかげか寒さが増して
朝、猫が起きません。
同時に私もやや寝坊気味の今日この頃です。
もっと朝ごはんに貪欲になりなさいよー。
最も、双猫の主食はカリカリなのですが
おまさーサンはカリカリが好きではなく
『毛玉ケア』のカリカリはほとんど食べない猫なのですが
あれは猫的にまずいらしいですね。
知らなかった。。。
その代わり煮干や
母がこっそりあげているという
マグロのお刺身なんかは大好き。
特に味に厳しいのかもなぁ、なんて思いました。
それにおいしかったときは
食べた後念入りに毛づくろいをするので
とてもわかりやすい。
逆に忠吾はとにかくカリカリが好きで
カリカリであればオールオッケーなので
まさかまずいとは思わなんだ。
猫にとってオートミールみたいなものなのかな。
てか忠吾、お前はそれでいいのか(笑
やや、待て。
私も老舗和菓子屋の団子も
コンビニの団子も
これはこれで旨いと思うから
おぬしの気持ちもわかるぞぅ(そういうこと?w
ちなみに
たぶん猫はゴハンやおやつをくれる人に懐くと思います。
だからか、おやつの煮干をくれる母や祖母に
おまさーサンは慣れていて
スリスリした挙句、撫でなさい!と転がるほど。
しかしおまさーサンは神経質なので初対面の人はダメ。
忠吾は誰でも寄っていくのですが
母や祖母にスリスリまでいかない。
なんでだろう?と思っていたら
祖母や母はカリカリを基本あげません。
やつの大好きなカリカリをあげるのは私だけなんです。。。
そういうことか。。。
なーんだよー忠吾ぉー。