雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は販売ー。
というわけで
漫画少ないながら何冊か持っており
その中に飛び飛びの『YAWARA!』があります。
化粧をする所の隣に置いているのですが
化粧する直前に
ふと目に付いて
19巻を読みまして
不覚にも号泣してしまいました。
目ぇ腫れちゃったじゃんかよーおぅおぅ(泣
いやぁーーーいつ読んでもいいですよね。
富士子さん!みたいなね(泣
柔ちゃん優しいなぁ〜あぅ〜みたいなね(大泣
アニメ放映時、ちょうど小学生で
毎週見てました。
当時、我が家は父がチャンネル権を握っており
9時までは父が見たいものが全てだったので
7時半から毎週見ていたことに
今自分でびっくりしたりして(笑
どうやって見てたんだろう。。。
最初の主題歌はご存知ミラクルガールで
これが一番有名なのでしょうか。
個人的には原由子さんの少女時代
辛島さんの笑顔を探してが好きでした。
アレですかねー
なんとなく曲調がオトナっぽく感じたのかなー。
ほらー背伸びっていうんでしょうか。
かわいいなぁ。
今なんて
オトナっぽいなんて言ったらギョっとされる年齢ですもんねぇ。
言えない言えない。
と思ったら
原由子さんの少女時代ありました。
かわいっすねー。