雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenです。
(リンク→右にあります)
よろしかったらどうぞご覧下さい。
教科ネタは次か次の次で終わります。
ということで
少々時間が空いたので
久しぶりに図書館へ行って参りました。
最後に行ったのは
春休み頃で
あまりにうるさく
いやーな思いをしたので
しばらく足が遠のいていたのですが
それでも図書館には本があるじゃないか、と
再び行ってきました。
夏休み中でしたが
とっても静かで
自分の歩く音がうるさいほどで
あ、私うるさい
と思ってこそこそ歩いていたのですが
途中から
その歩き方が挙動不審だと気付いてやめましたとほほ。
ブログネタを探していて
小室直樹さんという方を知り
本を探したのですが全く見つからず
気付いたら1時間も経っていて
司書の方に相談したところ
書庫にあったそうで
そらー見つからないわー、という具合ですとほほ。
しかし県立図書館の司書さんは本当に応対がいい。
てきぱきしてるしとても丁寧。
そしてかわいい!
やだ!かわいいじゃない!
と、おばちゃんのリアクションをしたい感じにかわいい。
彼女に会いに
足しげく通っている山形男児も多いのではと思います。
わかる、その気持ち。
最近、女友達とも
「かわいい若い女の子を見たい」
という話題で盛り上がりました。
わかるわかる。
高齢化社会じゃなくて高齢社会みたいに
おばちゃん化してるんじゃなくて
もうすでにおばちゃんであるということなんでしょうねぃ。