雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は理系の方を
実際の命式を挙げて書いてます。
四柱推命に興味がない方はつまらないかもしれませんが
よろしかったら覗いてみてください。
ということで
アンテナに登録させていただいてる
Pinoさんが
エキサイトのピックアップブロガーなるところで
取り上げられております。
こちらです→今週のピックアップブロガー
そんでもって
大泉ワナビーズもご紹介下さってます。
数あるブログからワタクスのブログをです。
なんでもあみだで当たったそうです!!!
棒アイスのくじでも
一度も当たったことがないので
すごく嬉しい反面
今年一年の運を使い切った気持ちですが
なんともすがすがしい使い切り方です。
さよなら、私のラッキー(占い師にあるじき言葉
しかし棒アイスのくじって
どのくらいの確立なんでしょうかねぇ。
まぁ何のアイスか忘れちゃったからまぁいいや。
というより
Pinoさんは毎日更新してるんですよ。
仕事やって
あーやれやれと思っても
今日はこれにて終了ーとなっても
ブログがある。
私も占いブログを2日に1回更新するようになってから
その苦労がひしひしと伝わります。
同時に、すごいなぁって思います。
しかも今日あった出来事や思ったことを書いてるんですよ。
しかもしかもだいたい同じ時間に。
そうできたらいいなぁと思うんですが
たぶん私には無理ですね。
だから貯書きしてますもん。
貯書きなくなった更新日で忙しかったときなんか
わーわー言ってますもん。
わーわーっていうもの
人がこんなに切羽詰ってんのに
なに気持ち良さそう
極楽極楽って
人の足首枕に寝てやがるんだよぅ
と猫に言ってるだけですが。
まぁその足首も猫を気遣って動かせないわけですがとほほ。
いや、別に誰にお願いされたわけでもないのですが
やろうと思ったらやりたい遂げたいですしね。
本でも出す気なの?
と言われたこともありますが
誰が買うんだこんな本
焚き火もできない時代に
何の使い道もないですよ。
ウチは猫の枕になるからいいけど、という具合です。
ただ、そうやって続けたからわかることや
幅が広がることがあるのも確かです。
理系って言ったら
日本人ならとりあえず黙って湯川秀樹さんだとうと
生まれて初めて湯川先生について調べました。
もう誰か湯川さんについて聞いてください。
答えたいだけですけど。
まぁこんなのは冗談だとしても(半分ね
忙しくたって調子悪くたって
仕事だと思って続けるのは
なかなか悪くないな、と。
毎日続けている人を見ると
ちょっと元気をもらうんです。
Pinoさんがご本など出される日には
買って姪っこに送って
お前も毎日頑張れ、と言いたい。
言いたいだけですが。
ameちゃんの方が頑張ったほう良くな〜い?きゃはは〜ん
とか言われたら切ないですがははは。