雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回は実際の命式を挙げて
文系を語る!の巻です。
次回は理系の方。
文理の記事を書くに当たって
たくさんの学者さんの命式を拝見しまして
世の中面白こと言う人ってたくさんいるんだなぁ
なんて改めて思ったり。
ずーっといろんな人ことを調べていると
やはり脱線することも多く
自分が猫を飼っているので
『猫好きの命式とは』
などと、テーマが変わってしまい
気付いたら夜中。。。
なんてこともあります。
ちなみに印が強い、もしくは印で化殺している人に
猫好きは多いようです。
寝たいときに寝て
遊びたいときに遊ぶ
興味のあるものにしか触手が動かない。
自分を見ているかのようなのでしょうかねぇ。
・・・。
私はそうかもしれないなあはは。
そうでないとしても
そういう生活って素敵!
うらやましいぞコノヤローと思って
猫の睡眠を妨害してるなあはは。
これもいずれ記事にしたいと
ちょっとだけ思ってます。
そういえば
猫にも命式があるか?と考えたことがあります。
特に我が家の双猫はオスメスの兄弟。
同じ日生まれでも男女では運勢が全く違いますので
だからこやつらも
性格がこんなに違うのかー、と。
だた生まれ日が明確ではないので断念しました。
わかっていたら
日本初の猫占い師になっていたかもなあはは。