雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
今回はご質問をいただいたので
それについてー。
理系についてですが
火を金、水にすると文系ともなりますー。
ちょっとネットの調子が悪く
更新が遅れまして
もう1台のパソコンで試してみようと電源を入れたら
スムーズになりました。
やきもちですかね。
そんな中
当ブログ888日目の更新を迎えました。
末広がりが3つになった日に
パソコンのやきもちを経験し
縁起が良いのか悪いのかさっぱりわかりませんとほほ。
999日目も無事迎えられると楽しいかなと思います。
そんなわけで
秋冬の化粧品情報がわんさか出てきて
女子は忙しいわけで
色々目を通したり試したりしておるのですが
ピンク系のアイシャドウ流行ってきてますねー。
ピンクと紫のグラデーションとか
ピンクゴールドとか。
紫とのグラデーションはできても
ピンクゴールドは絶対似合わないのに
見てると欲しくなる、この女子心。
いやぁ忙しい。
そんな中で
一番わくわくしたのが
結局、毎度お馴染みエスプリークだったり。
エスプリークのグロッシールージュ。
蓋の部分はシルバーではなくゴールドでしたが
懐かしのルミナスのリキッドリュージュ(名前は不確
にそっくりな形状ではないですか!
ルミナスぅ(涙目
学生時代大好きでした。
思わず目を細めてしまいましたよ。
中身の質がどうこうより
色がかわいいとかどうこうより
とりあえず1本欲しいとりあえず1本欲しい(おまじない