雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenです。
好きな教科はなんですか?その2です。
よろしかったら見てください。
ということで
激暑の山形ですが
暴風雨でやや暑さがやわらいだ今日です。
ふぅ。
暑いのが好きとは言え
さすがに扇風機はすでに出動済みで
毎度のことながら
猫に風力や風のリズムを変えられながら
頑張って扇風機を使っております。
去年はエアコンをいつもより使っていたわけですが
おかげで真夏に胃をクラッシュしてしまったので
今年は控えたいなーと思っており
全ての窓に猫脱走防止システムを採用し
風通し良くする運動をしております。
猫脱走防止システムなどと言いましたが
全部100均ですはい。
あーあとジョイとかホーマックですはい。
今まで網戸にしていなかったところにも網戸を採用したので
猫も楽しそうにずーっとその網戸の前にいます。
いいなーちみたちはー安上がりだなー。
そのまま大きくなってくれー
という、親心。