今月も
雨路蚕の占い更新しました。
どうも、amejitenでございます。
頑張っております。
暑い!
ということで
今回は好きな教科はなんですか?と題しまして
理系文系の教科を細かく分けて
改めて分類したり
文系と理系の人の傾向
さらに適職選びなどについて書きます
と壮大に言ってしまったかもしれません
と早くも焦っております。
こちらでもしつこく更新のお知らせをしますので
お暇なときでもご覧になって下さい。
なんで理系文系をテーマにしようと思ったかと言うと
興味があったというのが80%。
数学と国語が得意な人もいれば
理科と社会がすきという人もいる。
それぞれの学問について
話を聞いたり
稚拙ながらも自分で調べたりすると
四柱推命の五行では
そんなにはっきり分けられるものでもないし
文系の教科と
理系の教科の共通点すらある。
理系の職場と文系の職場の違いもあるし
じゃあ何が違うんだよと言う感じです。
理系だから頭がいいのか
文系だから人間関係が得意なのか
やはりそれは違うわけです。
そういうことをつらつら書いていこうと思います。
本当につらつらなので
読みにくい、わかりにくい
お前、現国苦手だったろう
というご意見やご質問などあらば
できるだけお答えしますのでメールして下さい。
現国に関してはスルーして下さい。
知ってますわかってます痛いです。
そういうことでお願いします。