雨路蚕の占い更新しました。
教えるということ。その8です。
どうも、amejitenでございます。
その8、末広がりでございます!
いやー数字の中で
8が一番好きなわけで
やはり末広がりっていいと思うわけです。
英語にしてもエイトって音もいいし
字体にしてもすごくいい。
私、8をべた褒めしてますな。
ということで
女、28歳、
ものもらいになりました。
ままままままだ小さいから
そんなに目立たないですが
さ、ささ、触ると痛い。
私にとってはものもらいは夏の風物詩と言えるものでして
ちょっと今年は早いんでないの?
と思うくらいよくなります。
とほほ。
何より
目を掻き毟ることが人より多い上に
マスカラをつけていても
目が痒いとかいてしまう
化粧暦もそれなりに長い三十路前。
かいてから
うわっマスカラつけてた!
とか思うわけですとほほ。
アイシャドウはまだしも
目の下ギリギリに
キラキラのラインなんか引いてたら
もう完全にキラキラが目の中に入るわけです。
よっていつもものもらいになるところは決まっておりますはいとほほ。
夏の風物詩と言いましたが
1桁の年齢のときは
いつもお盆間際でものもらいになり
眼帯をしてお墓参りをしたので
風物詩となりました。
さすがに眼帯をするほどひどくはなりませんし
市販の目薬で十分なのですが
なんだかもうがっかりな自分です。
がっかりしたまま北海道へ向かうのでしょう。