雨路蚕の占い更新しました。
教えるということ。その7と
それの補足として
四柱推命解説を書いております。
四柱推命に親しみがない方には
なんのこっちゃ?かもしれませんが
なんとなーく四柱推命について感じてくだされば幸いです。
ということで、amejitenでございます。
月末に、もう月末ですが
山形を離れ北に向かいます。
4年ぶりの北海道。
ふっ。
4泊5日の大仕事のため
それまでの仕事などもあり
ややバタバタです。
教えるということは次回で最終回かな。
北海道明けに次のお題に移行すると思います。
仕事のこともそうですが
猫を飼ってから
こんなに離れるのは初めてでして
そちらも心配です。
何が心配って
猫にとって私がいないということ以上に
猫なしの生活で大丈夫か、ワタス。
と言う点です。
5日も離れて
忘れられたらどうしよう、という点です。
猫は母が見てくれるし
猫も母になついているので問題ないんだな、これが。
ああ、どうしたらいいものか。。。