母には姫と呼ばれ
妖精のように身軽な我が家の猫・おまさーサンですが
うんちょすをしているときの顔には
ボス猫いや組長のような貫禄が宿ります。
どうも、amejitenでございます。
なんでしょう、あの貫禄。
てめぇ、わかってんだろうな
みたいな顔。
一方忠吾は
きばっているというよりは
宇宙人と交信でもしているかのような顔をしますが
普段からぼけーっとしているので
宇宙人と交信してても
ああ、交信してるなー
くらいしか思いません。
もし猫を飼っていない方で
猫がトイレで頑張っている姿を見る機会に恵まれた方は
どうぞその顔を見てやってください。
何か辛いことがあったとき
その顔を思い出すと
ちょっと気がまぎれるはずです。
お、なんか占い師っぽい発言だな。
ということで
めっきり温かくなり
毛穴も全開の季節なわけで
毛穴を埋めるべく
今年も四苦八苦しております。
それでも国内メーカーに頑張って欲しい運動は
今年も継続しております。
今年のトップバッターは
プリマベスタのフェイスパウダー。
プリマベスタはファンデのサンプルをいただいたのですが
購入するほどではなく
パッケージが好きではなかったので
マークしてませんでした。
が。
フェイスパウダーの評価が頗る良い。
気になる。
気になったらとりあえずテスターの精神を持っていますので
試してみると
おお。
おおおおお。
なんと塗るだけで化粧直しが終わるではないですか!
ということで購入。
使い続けてみると
化粧直しとしてはかなり、かなーり良いです。
一気に涼しい顔になれる。
メイクするときも
使うと
メイクしました!という感じで
とても好みです。
良い買い物をしました。