最近ハーベストにはまっております。
どうも、amejitenです。
私の心は小麦色。
うふふふ。
ハーベストをど忘れした方はこちら
久しぶりに食べたら止まらない。
久しぶりも久しぶり
たぶん10年ぶりくらいに食べたかもしれません。
とにかくバタートーストがたまらない。
朝、忙しいときなどは
ゴハン代わりにもなります。
食べてる量は聞かないで。
あまりに食べているので
HPを見てみたら
懸賞をやってらっさるではないですか!
スマイルランチBOXが当たるらしいですよ!奥さん!
当たりのシールが入っていたら
皆もらえるらしいですよ!奥さん!
ランチBOX欲しいっすねー。
そういえば
ハーベストを買いに行って思ったのですが
今マスク売り場はどこも
在庫ないですね。
閑散としてて
逆に目立つほどです。
アレルギー性の鼻炎持ちなので
マスクは必須アイテムですから
そこは安心ですが
結局はうがい手洗いのような気がします。
冬にうがいは欠かしたことがない、
それか栄養ドリンクをゴクゴク飲むためか
インフルさんとは
全く縁がない人生を送ってきました。
新型がどうかわからないですが
とりあえずうがい手洗いはやっていこうと思います。