主に足裏に貼るゲルマニウムのシートを購入しまして
早速貼って寝たのですが
色が変わっている部分と
変わってない部分があり
どういうこっちゃーーーー!
と、寝起きの叫びで始まった1日でした。
なんで?
なんで?
空気が入らないように
ピチーっと貼ったのに。
じゃあ何。
白い部分には悪いところがないわけ?
むくみが結構ひどいのに
足ツボの腎臓の部分が真っ白けー。
うーむ。
再チャレンジの日々は続く。
ということで、フレンズ。

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

放送当時は
なんだーこのチャラチャラした感じのドラマは。
と思って全く見たことがありませんで。
特に同時期に放送していたERにはまっていたこともあり
尚更見なかったのだろうと思います。
でも
今見ると
なんだーこの面白いドラマは。
という具合です。
面白いじゃねーかちくしょーめー。
1話分だけ見ようとして
結局2話見て
ああ、1時間潰しちゃった
でも次も見たい、と
3話目見ようとする自分をぐっと抑えて
結局見ちゃうじゃねーかちくしょーめー。
ばか笑いというより
気が抜ける楽しい笑い。
登場人物で誰が好きー?
という女子的な話題をすれば
チャンドラーかフィービーかなぁん。
連休明けて
働く気がしなーい
早く土曜日になーれー
と思っている人には
寝る前にフレンズを見て頑張って欲しいと思います。