双猫は先月末で2歳になったのですが
2年間一緒にいて
初めて
忠吾が威嚇するところを見ました。
どうも、amejitenでございます。
シャー。
シャー。
GWは毎年恒例、姪っ子愚連隊が来ており
猫だー!と
走って近寄って来られたため
びっくりして
さすがの忠吾も威嚇してしまったようです。
おまさーサンは
週1でドライヤーに威嚇してますし
彼女らがいる間、毎日威嚇してましたけどね。
飼い猫がシャーシャー言って威嚇する姿は
ほとんど見れないので
たまに見ると
かわいくてしょうがないです。
ということでGW。
こちらとしては連休も何もないのですが
世間は連休ですので
ちいちゃい同窓会などにも
途中参加で行って参りました。
既婚者といえどもこちらで所帯を持っている人も少ないので
年々参加者が少なくなってくるわけですが
逆に1人1人の話を聞けるため
それはそれで楽しい会になってる気がします。
ただやはり参加者が少ないので
それに比例して
同じ方向に帰る人も少なくなり
今回は1人。
ほろ酔いに任せ思い切って
30分の道のりを歩いて帰ってみました。
明日足の裏痛いかもなーあははー
と思ってたら
実際に翌日になると
予想外にも、足の甲が痛くなり
すり足でしか歩けない状態になってしまいました。
普段歩かないツケが回ってきましたね。
とほほ。