叔父と叔母に初めて双猫の名前を打ち明け
爆笑される三十路前でございます。
どうも、amejitenと申します。
バタついておりまして
更新が滞っております。
所謂バタ子さんです。
でもパンは作ってません。
それにしてもヒドイ。
畳叩いて笑うかね。
失礼しちゃうー。
というのも
実は叔父と叔母とは
猫を飼い始めてからも私は顔を合わせていたのですが
我が家に猫がいることを
それまで全く知らなかったわけで
てか言っていなかったわけで
というか、そういえば今猫います
という話題にならなかったわけで。
実際先日も
たまたま玄関口に2匹がいたので
なんで猫がいるの?!
ということで
ああ、そうそういるの、という具合で。
初めて会う人に名前を言うのは
とりあえず恥ずかしいのですが
実は私は
ものすごくいい名前だと思ってます。
思ってます(真顔
しかも世界一かわいいし(引き続き真顔
と言いつつ
また猫を名前を説明するときは
恥ずかしい思いをするんですがね。