見た目は緑色
混ぜるとオレンジ色になるものなーんだ?
どうも、amejitenでございます。
答えは青汁の野菜ジュース割りです。
青汁の粉が沈殿してるでごあす。
もう一度混ぜると青汁の粉がかくはんされるでごあす。
これとてもいい(片言
まぁ野菜を普段あまり食べないので
特に効果ありです。
ということで
北国も季節は春。
猫は夏毛に向けて準備中で
猫の抜け毛が日に日に増えてくるわけでして
特に忠吾は体がでかいからか
何なのかわかりませんが
おまさーサンの3倍くらい抜け毛があるのです。
そしてケロる。
ケロケロは忠吾自身にも負担になるだろうし
私としてもケロケロケロッピの掃除も
あまり好ましいものではないわけで。
今年は新兵器を導入しようと思い立ち
双猫共人間にブラッシングされるのが
あまり好きではないようなので
色々考慮して選んだのがこちら。
[rakuten:joinus:10001145:detail]
いやぁ抜ける抜ける。
特にしっぽの付け根と前足の付け根。
そういえば
猫ってしっぽの付け根をよく毛づくろいしてるよなー
と思い出しました。
そういうことだったんですなー。
ブラッシングがあまり好きではなかった双猫ですが
これでとかしてあげるとしばらくして
ゴロンとなります。
もう好きにしてーみたいな感じです。
30分もやればわたがしくらい抜けます。
ただ、あまりにも抜けすぎて
人間は体中猫の毛だらけ。
顔なんてくもの巣を被っているよう。。。
スパイダーマン
なーんて笑えないくらい顔が痒くなります。
化粧してはできないですねぇ。