くるねこ大和さん風に言う
ぎうぎうです。
どうも、amejitenでございます。
ちょいと仕事以外の行事も立て込んでおりまして
更新が滞っております。
というわけで
そんな中でもパフェはちゃんと食べておるわけで。
12月からココスさんでは
いちごなんちゃらが始まるそうなので
かぼちゃプリンパルフェ
押し出しを喰らうかもしれませんねぇ。
切ない。
切なさを消せやしない。
刹那さか。
あと1回は食べないと。
食べれるのか。
時間が出来たら猫とゆっくり、と思っているのですが
飼い主の気持ちとは裏腹に
先日、雪が降ってからと言うもの
双猫は私の部屋から出ることがめっきり少なくなり
また、ストーブなどの暖かい空気というものは
上に昇るわけで
あんかで寝飽きると
クローゼットの上に登り寝ていて
しょうがないので小さいダンボールに
フリースをひいて、クローゼット上に置いたところ
おまさーサンなどは
そこから動かなくなってしまいました。
いや、気に入っていただけて何よりですがね。