昨日に引き続き
悪魔だか妖怪だかが出てくる漫画についてですが
あのドロドロしたのが怖くて
暗闇を見ると思い出してしまって
まじ怖いっす。
どうも、amejitenでございまっす。
ちなみに
私が読ませられた漫画は
ベルセルクというもので
社長さんから押し付けられました。
1巻2巻を押し付けられて
一応生真面目に読んで
「あんまよくわかんないわ」
と返したところ
「たぶん、ここら辺なら面白いから!」
と6冊ほど追加されました。
読みましたよ。
怖かったですよドロドロ。
少年漫画はあまり読んだこともないですし
何とか戦記みたいなものを漫画で見るのも
初めてじゃないかしらね。
その初めましてからドロドロ。
なんでそんな怖い漫画を。。。
と思ったのですが
社長さんも他にどんな方が読んでいるのか
ご存じないそうで
もし読んでる方がいらしたら
社長さんに連絡してあげてください。
そうすれば
私に押し付けることもなくなるはず、です。
ということで
そんなドロドロ漫画に
日常生活を脅かされながらも
アンチエイジングに必死な日々を送っております。
年を取るごと
秋冬の乾燥が辛くなってますね、確実に。
化粧水も
たぶん雪肌精とか使えない肌になってきた気がする。
ううう。
朝ね、朝カピるんですよ。
なので今人生で初めて(今日多いなこれ
アンチエイジングの美容液を使っております。
ますっ。
ベンヌですけど。
使って2週間ですけどね
奥さん、
しわは簡単に消えないですよ。
しょうがないじゃないですか。
ちいちゃい頃からおゲラですもの。
この状態で数年いけたらいいじゃないですか。
そのための美容液ですよ、奥さん。
と言い聞かせながら
毎日美容液を塗りたぐっております。
肌自体にはいいですよ。
乾燥もないですし。
臭いはしますが
エリクシールシュペリエルみたいな感じじゃないです。
いや、あの製品も臭いがなければ
絶対買っていると思うんですがねぇ。
手もねぇ
箱入り娘みたいな手を、数年前はしてたんですが(たぶん
手と言うか、爪が超不健康な爪になってきまして。
ちなみにハンドクリームはアベンヌさんでは
ちょっと満足いかなくなってきたようです、爪はね。
いや、あの使い心地は最高で
ちょーーーどいいしっとり感なのですが
なんとかっていうソフィーナ
美容液入りのハンドクリームが良かった。
手もですが、爪がね。
いやぁ、年取ると
必要な成分が多くなってくるんですねぇ。