悪魔だかなんだかがたくさん出てくる漫画を
強制的に読ませられたのですが
おかげで
嫌なものに出くわすと
「いやもうそれ悪魔ですね」
と形容するようになりました。
どうも、amejitenでございます。
意味わかんない方のために言いますと
つまりはチョベリバ=悪魔ですよ。
ということで
鉄分摂取がマイブームになってきまして
『鉄分』と書いてあると
とりあえず手が伸びる日々です。
SOYJOYにも鉄分が5mg摂取できるらしいのがあるのですが
お味はプルーン。
プルーン。
プ、ルーン。
私はドライフルーツなるものが大の苦手で
今までは全く興味がなかったのです。
しかし私の中は、猫も杓子も鉄分。
買いましたよ。
食べましたよ。
ダメでしたよ。
なんというか半分食べました。
一口目はまぁなくないな、という感じでしたが
それがまだ10センチ以上あると思うと
急にダメになりました。
コーヒーやお茶には鉄分の吸収を阻害させる成分が入っているらしく
鉄分摂取の前後にそれらを飲むことを止めているのですが
さすがに即、コーヒーを飲みました。
ふぅ。