腰が痛くなったので
ズサーっと横になり
しばらくして起き上がろうと思ったら
起き上がれませんでした。
どうも、amejitenでございます。
カぁッコ悪いふーられかーたー
二度ときみーにーあわなぁいー(脳内リピート中のBGM
別にぎっくり腰をしたわけではござらん。
上体を起こすときは
頭から上げるわけで
しかし髪の毛が方の下になっていたため
頭が上げれなくなっていたんですねーこれ。
わかります?わかります?
わっかんねーか。
わっかんねーよなぁ。
頭が思うように上げれなくて
船底に水揚げされた魚みたいに
パタパタしちゃって
1人で笑って力が入らないとかね。
辛い。
というわけで
先日鉄分をちゃんと摂取してますかチェック
なるものをやったのですが
最低ランクと判明。
鉄分が多いっちゅやーレバー。
だめ。
肉の中では牛がいいらしいです。
だめ、豚。
プププププルーンぁ?
だめ、絶対。
果実やドライフルーツを毎日は無理。
ドライフルーツは目ぇつぶんないと食べれないし。
なので、ドラッグストアで鉄分が入っているという
チューブ式のゼリー(?ウィダーインゼリーみたいな感じの)を1日1こ飲んでいます。
1日1こは多いかもしれませんが
1日全く食事で摂取しないと思われますし
1こで1日の摂取量を超えるわけではないので。
摂取して数日ですが
調子がいい。
なんて単純な構造の人間でしょう。
まるで病院の待合室に貼ってあるイラストくらい
簡単な構造なんじゃないのか、私だけ。
とにかくダルさが抜けました。
めまいも減ったなぁ。
もしかして貧血だったのかっ!?
びっくりしちゃうわぁー。
というか私、結構サプリ好きなのかもしれない。
且つ栄養ドリンク好き。
不健康なだけ
または体の構造が単純なだけ
効果があるから楽しいんですよねぇ。
でも鉄分は大事らしいですよ。