なんだかとってもパフェが食べたくなり
そういえばファミレスには
秋の新作なんて出てんじゃないの、これ
と思いココスに参りましたら
出てました!
紫芋かぼちゃプリンの秋色パルフェ
どうも、amejitenでございます。
きゃー!
紫芋、きゃー!
かぼちゃプリン
きーやーーーー!
なんてステキな響き。
それにりんごのコンポートなるものが乗っていたのですが
果物のコンポートやらなんちゃらがものすごく嫌いでして
紫芋とかぼちゃに集中したいので
丁重に
「りんごのコンポートを抜いて、いただけ、ますか?」
とお願いしたところもちろんOKをいただき
アイスが増量されて出てきました。
きゃーーー!
ココス、すてきーーー!
もちろんお味もすばらしいです。
ココス、すてきーーー!
かぼちゃプリンもんまい。
紫芋のあのモンブランのぐるぐるみたいなものんまい。
アイスにシナモンがかかっているのもんまい。
がつがつ。
ふぅ。
久しぶりに『んまいもん食った』感でいっぱいでした(安舌
そして食べ終わって
「これ・・・いつまで出てるのかなぁ?」
とぼやいたら
一緒に食べてた社長さんに
白い目で見られました。
ままま、別に、別にほらほら、さー、ね?(意味不明
とりあえず
とりあえず、今週はもう食べないよぅ。
あ、来週はわからないです(きっぱり