更新がタドタドですが
その最中にコブを取ってきました。
どうも、amejitenでございます。
こぶ取り姉さん。
姉さん、だよ。
面倒なので詳細の説明はいいとして
とにかく左肩にコブができて腫れ上がってしまい
痛くてしょうがなくなったので
それを取ってきました。
生まれて初めての外科通院です。
いやぁ理由はないですが嬉しかったです。
地味に。
しかも整形外科があることあり、
患者の95%が高齢者の病院だったため
外科の看護師さんの中で
ちょっとした人気者になれましたし
3人の看護師さんに囲まれて
わいわい言いながら
傷口の具合を見られるなんて
なかなかない経験でした。
春に入院したときもそうでしたが
看護師さん複数に囲まれると
なんだかヘラヘラしてしまうのは
年のせいでしょうか。
えへえへ。
げへへ。
切開したのでそのときは痛みがあったものの
切開した傷口のもほんの少しですし
順調に回復中で
日常生活になんの支障もないです。
今年はなんだか病院に縁がありますなぁ。