出かけた先で
同じバッグを持っている人と遭遇しました。
どうも、amejitenでございます。
若くてかわゆい女の子でした。
しかも
バッグがキレイでした。
あら。
私の方はというと
半年間、ほぼ毎日使っており
その上中にお腹が減って動けないとき用に
お菓子などをよく入れていて
出掛けに急いでいるときなどは
勢いで猫のおやつなども間違って入れちゃうため
猫にそれを察知され
バッグに噛付かれることも多いため
牙による穴がちらほら。。。
は、ははは。
まぁ安かったので残念ではないですが
同じ山形でこんな変な黄緑色のバッグを持っている人がいて
若干嬉しく思います。
もうこれは買い替え時だ。
そういえば
猫を飼い始めてからというもの
黒い服を買わなくなりました。
理由はもちろん猫の毛が目立つから。
双猫の毛は白の分量がダントツで多く
続いて茶(ベージュ)、グレー(おまさーサンのみ)となります。
冬毛は白です。
今まで白なんてほとーんど持ってませんでしたが
ここ1年くらい白やらクリーム色も増えてるなぁ。
カーキなんかは一番いいですねー。
でもただでさえ緑が多いので
しばらく自制しないと
ポプラーマンになってしまいますから
注意しないと。