前回のブログから引き続き
『p』が出ない状態で
タイミングが悪く修理してもらうのも
もう少し先になりますので
『p』の入っていてよく使う単語は
メモ帳に羅列し
いつでも切り取って貼り付けられるようにしてあります。
どうも、amejitenでございます。
pの受難です。
しかもその単語も単純に検索できないものですから
連想ゲームのような毎日で
結構楽しかったりします。
例えば
『エピソード』を検索結果に出すためには
スターウォーズ】を検索などなど。
きっとその連想は個人によって全く違うだろうなぁと思います。
ちなみに私は
タイプ⇒ガンダムニュータイプ
やっぱり⇒猫が好き(シリーズで『やっぱり猫が好き』と出てくるだろうと
いっぱい⇒H2O(思い出がいっぱい)
心配⇒岡田あーみんお父さんは心配症
私はその瞬間、これ以外考えられませんでした。
心配って聞いたら
岡田あーみんしか出てこないというのも
アレかもしれませんが。