今キーボードの
『p』だけ押しても利きません。
どうも、amejitenでございます。
よってpの文字はコピペです。
って最初から難しい単語が出てきてしまった。
なので文章を作るときは
結構時間がかかってるかもしれません。
もうこれは修理が必要なんでしょうね。
あのクラリネットの歌みたいです。
仕事ではコピペですが
友人などに出すメールでは
なんとかその文字を使わなくても済むように
言い換えたりしますが
それが
やたら丁寧すぎたり
やたらフランクだったりして
変な文章になってしまってますね。
というわけで
アイスを1日2つ食べても
変な人扱いを受けない季節になってまいりました。
いやぁ嬉しい。
しかし、1日2つ食べたいほどのアイスが
最近ありませんでした。
アイス怪獣としてはなんとも悲しいことです。
ずーっと気になっていて
最近やっと賞味したアイスは
甘熟果実アイスのマンゴー。
これは大ヒットです。
棒アイスですが
2層構造になっており
中心部が少し濃い目になってます。
パッケージもなんともおいしそうなのもいいですねー。
しかも猫が寄ってこない匂い。
いいですねー。
前はアイス全部に興味がなかった双猫ですが
ものによって寄ってきて
くれくれ攻撃をすることもあり
生き餌になった気持ちになることもあるので
寄ってこないのはありがたいです。
メーカーはセンタンさんというらしく
全く世間知らずで申し訳ないんですが
調べてみたら
チョコバリと同じメーカーさんということが判明。
あと半兵衛とか。
この間ずっと見ていて食べていないアイスを
ごっそり買ってきたので
お腹冷やさないようにしないといけませんね。