やっとこ
猫トイレ2台目を購入しました。
チビ猫の間は1台で十分だったのですが
生息地も広がったことですし
同じタイプのトイレを増設しました。
[rakuten:hc888:10001177:detail]
トイレが変わって使ってくれない不安もありますが
砂も飛び散らないし
臭いも広がらないし
スコップも一緒に入れられる。
特に不満がなかったので
全く同じのを購入しました。
1つ不満があるとすれば、色です。
黄色と青の展開しかないので
茶色とか、ベージュの
部屋に馴染む色があればなぁと思います。
と言おうと思ったのですが
前回同様黄色を選んだ私。
我が家の猫用具は
黄色・オレンジが非常に多く
猫トイレ増設に従い
猫用具を3畳ほどの部屋に置くことにしたのですが
部屋中黄色になってしまいました。
真っ黄色のトイレが二つ
真っ黄色の掃除機
真っ黄色の猫砂入れ
真っ黄色の小さい物置
黄色とオレンジの猫ご飯用プレート
オレンジと黄色の猫ベッド
オレンジの爪とぎなどなど。
なんだか異様な3畳です。
目がチカチカしますよ。
あんまり他人には見せられません。
唯一蒼い小さなほうき&ちりとりセットが浮いて見えます。
自分で買ったのですが
なんで黄色・オレンジだったんだろう。
そういえば猫用にクッションを買おうと思い
それも果物のオレンジとレモンを模ったものでした。。。
一方隣にある私の部屋は
緑白ピンクの3色です。
洋服もこの3色は多い。
この間自宅を出ない日に
寒いなーと思い考えもせず着重ねていって
ちょっと郵便局まで行こうと
バッグを持って
最後に全身鏡を見たら
ピンクのTシャツに
カーキのレギンス、カーキのワンピース、カーキのパーカー
そして黄緑のバッグでした(汗
さすがに着替えていきましたよ。
どんだけ緑よ、とね。
色って面白いですね(無理矢理まとめ