お疲れマンモス。
どうも、amejitenでございます。
相棒公開で浮かれる世の中ですが
『ぼくちゅう』も今月やっと山形で公開のようです。
一応作者がいる山形ですが
フォーラムのみ、今月10日からとのことです(私調べ
予告編を見て
面白そうだなーと思う邦画ってあんまりないんですが
これは面白そうな気がします。
ぼくちゅうのブログと違うという感想が多いみたいですねー。
本は買ってないですが
ブログは全部読んだので
どうだろうなー。
私としては
駐在さんの奥さんが麻生久美子さんなのは
すごくイメージ通りです。
ぼくちゅうキャラの中では
ママチャリのお母さんが好きです。
こう、
絶対口では負けない感じがすごく好きです。
石野眞子さんなんですねー。
その他はやっぱり俳優サンなので
想像よりずっと小奇麗だし
時代も違うので、まぁしょうがないんでしょう。


はっ!


森崎博之さんもご出演されてるじゃないのっ!
おおおお!
リーダーーーー!
リーーーーーダーーーーー!
見に行きたいっ。
リーダーを映画館で見たいっ。