お久しぶりでございます。
どうも、amejitenです。
生きておりますよ。
生きておりますが
またもや
入院時と同じ症状が出て
2日ばかり戦っておりました。
ふー。
今回は勝ちました。
とは言え、勝負に勝って試合に負けましたがははは、は…
とくに昨日はなんとももったいない。
社長さんにも迷惑をお掛けしてしまって
申し訳ない限りです。
2日連休だったのに
マルッと2日間自宅静養しておりました。
今回は前回の反省を踏まえ
前回と全く同じ症状なので
これをやれば大丈夫、ポンっ(太鼓判を押す音
というポイントがわかっていたので
精神的に参ることはなかったですし、
疲れが溜まってきたなーというところで
イソジンでうがいすることを続けていたのも功を奏し
また熱で若干食欲がなくなったものの
「絶対食べてやる」
と食事を抜かなかったのも良かったのでしょう。
しかし食べることに集中しているあまり
母が作った味のない辛い野菜炒めを
「これ、まずいね」
と表現してしまったのは
なんとも不覚。
いいよ、お母さんとお父さんで食べるから!
とそりゃあ母もプンプン怒るわけです。
まぁ父も道連れになっているあたりが
我が家での救いなんだと思いますははは。